<   2004年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
2004年 11月 30日
今日の気になったモノ
VIDEO BULB これ面白いなぁ。 検索してたら平林久和さんという方のBlogでも紹介されてました
・楽しいサイエンスのテイストを子供たちが体感することができます。風力発電帽 いやまぁ何というか・・・高いし!
スケルトン フロッグ 他にも色々怪しいモノ有り。
[PR]
by olbaid | 2004-11-30 10:57 | 備忘録
2004年 11月 29日
今日の気になったモノ
ifbot & Hello Kitty ROBO 高いな~と思ってしまうけど、買う人にとってはそうでも無いのかなぁ。
・光るだけ! i-Duckわすれんぼう 潔い!だけど意味あるのか!?
焼酎シェーカー 便利なような、そうでもないような。
[PR]
by olbaid | 2004-11-29 20:51 | 備忘録
2004年 11月 27日
今日の気になったモノ
5D1 USB Head Phone なんかすごい形のヘッドホンだ。
ドイツの最も美しい本 日本だとどうなるだろう。
レモンガス どうでしょう・・・
[PR]
by olbaid | 2004-11-27 22:26 | 備忘録
2004年 11月 26日
今日の気になったモノ
・8輪自動車!? Eliica こういうのが普通に見られる日が来るか?
ドラゴンクエストVIII いよいよ明日発売。何本売れるか?
・5GBハードディスクタイプ プレイヤー OZZIO musica α5 安め。どうだろう?
[PR]
by olbaid | 2004-11-26 23:25 | 備忘録
2004年 11月 25日
今日の気になったモノ
・メガネ型ウェアラブルディスプレイ Video Eyewear 携帯に繋ぐことも出来るらしい。でもまだ街中で付けてたら目立つよねぇ。
PSPチャリティーオークション 30万は凄いなぁ。それはともかく一日でも早い復興を祈ります。
[PR]
by olbaid | 2004-11-25 21:12 | 備忘録
2004年 11月 24日
今日の気になったモノ
ミストドラゴン 世界初!有りそうで無かった。
XaviXPORT ボールタイプのコントローラーの使い方が気になる。
[PR]
by olbaid | 2004-11-24 18:35 | 備忘録
2004年 11月 22日
今日の気になったモノ
Firefoxにマウスジェスチャー機能を追加 そろそろブラウザ乗り換えようかなぁ
BinoShot 面白いけど実際使ってるところは見たこと無いな
[PR]
by olbaid | 2004-11-22 22:01 | 備忘録
2004年 11月 21日
VIRTUAL BOY (バーチャル ボーイ)
任天堂が発売したテーブルトップ型のゲームマシンb0040759_18415964.jpgb0040759_1842624.jpg
本体の大きさは、横約26.5cm×高さ約33cm×奥行き約23cm。
コントローラーの大きさは、横約15cm×縦約13cm×厚さ約6cm。
リモコンに電池を内蔵するため、こんなに厚くなっている。

単三電池6本使用。ACアダプタを使う方法もオプションで有るらしい。b0040759_18421291.jpg

カセットは本体にセットする。
大きさは縦7.4cm×横7.6cm×厚さ0.7cm。b0040759_18421768.jpg

ここを覗き込んでゲームをする。b0040759_18422259.jpg
確かに立体的に見えて面白い。
でも色が赤のみ!
マリオもピーチもキノピオも、そしてドンキーコングJrも真っ赤っか。

VBについてはここら辺ページが面白かったです。
[PR]
by olbaid | 2004-11-21 18:56 | 雑貨・おもちゃ
2004年 11月 20日
今日の気になったモノ
MSN Web Messenger webベースなら使ってみても良い気がする・・・
・WENGER スイスライダー スノボに行く時に持って行きたい
[PR]
by olbaid | 2004-11-20 19:35 | 備忘録
2004年 11月 18日
今日の気になったモノ
YOSHIKIのカレー ファンもキレるか?
どぶろく特区 飲んでみたい
[PR]
by olbaid | 2004-11-18 21:05 | 備忘録


mitei