2004年 11月 08日
CDラック
吊り下げ型のCDラック。
b0040759_22283340.jpg
パーツは二つで組み立ては簡単。ただ差し込むだけで完成する。
大きさは縦(奥行き)約15cm×横約32cm×高さ約19cm。b0040759_22322652.jpgb0040759_22325041.jpg

CDを吊り下げるために、ハンガー型の針金が24個付いてくる。
b0040759_2234862.jpg
この針金をCDケースの穴に引っかけて使う。
ケースによっては穴が空いていないので使用できない事が有る。二枚組みや、薄いケースの場合は駄目な事が多かった。
針金の取り付け&取り外しは簡単で、特に力は要らない。しかし揺らすと外れてしまうようなことは無く、割とちゃんととまっている。
(この針金は付けたままCDの出し入れが可能なので、一々外す必要は無い)b0040759_22354496.jpg


一ヶ月続いたからそろそろ更新ペースを落とそうかな・・・
[PR]
by olbaid | 2004-11-08 22:42 | 雑貨・おもちゃ
<< 今日の気になったモノ PRONOTE AV CF-41 >>


mitei