2004年 11月 05日
USBクリーナー
PCのUSBポートに接続して使うクリーナー。(LED付き)
b0040759_21242856.jpg
大きさは、長さ約14cm、太さが約3.5cm。
コードの長さは縮んだ状態で約38cm(コイル状になっている部分が12cmぐらい有り、伸ばすことが出来る)

スイッチは2段階で、1段目がLEDがONになり、2段目がLEDとクリーナーがONになる。
b0040759_21243941.jpg

下側に有るLEDの横に、HIGH POWERボタンが有る。
これを押すと吸引力がアップする。ただしクリーナーのスイッチを入れていないときに押すと、過剰な電流が流れてPCを痛める恐れが有るらしいので、注意が必要。b0040759_21243356.jpg

先端にはブラシが付いている。
b0040759_21244695.jpg

白色LEDは割と明るい。
b0040759_21245736.jpg

キーボード周りの細かいほこりを吸うのに便利だけど、いかんせん吸引力が弱い・・・
HIGH POWERボタンを押すと、確かに頑張ってるなーと分かるのだが、やっぱり吸引力が弱い・・・
[PR]
by olbaid | 2004-11-05 21:40 | PC、AV関連
<< スモークレス アッシュトレイ ... 5インチ フロッピーディスク >>


mitei