2004年 10月 12日
Laughing bag (笑い袋)
b0040759_229868.jpgこちらの都合に関係なく、どんな時にもどんな事でも笑い飛ばしてくれるヤツ。
ギュっと握ると10秒余り甲高い笑い声が響き渡る・・・
かなり前にAssistOnで見かけてつい買ってしまった。他に色と表情違いで、笑い袋以外の機能をもったやつが有ったけど、詳しくは忘れた。シリーズ化されてるのかな?
ROOMという所の商品らしいけど、uessayさんの所に書いてあったが、どうやらホームページは閉鎖されているらしい。
b0040759_229154.jpg
裏はこんな感じ。
むかついている時に聞くと投げ飛ばしたくなるのを踏まえて(?)中身はスポンジで出来ている。
大体の大きさは、横12cm×奥行き9cm×高さ12.5cm

b0040759_229296.jpg
11cm角の半透明のパッケージに入っていた・・・って今気づいたけど、モノがパッケージよりでかいじゃん。無理やり押し込めてあったのか!?


b0040759_2292293.jpgちょっと興醒めかもしれないけど、中身はこんなん。全体がスイッチになってて、押すとスイッチが入る。電池はLR44を3個使用。
[PR]
by olbaid | 2004-10-12 22:51 | 雑貨・おもちゃ
<< VAIO type U Bluetooth USBアダ... >>


mitei