2004年 10月 09日
Bluetooth Mouse BT500
周りであんまり見かけないんだけど、一部にファンのいるらしいBluetooth。
それ用のマウスBT500を買ってきた。
b0040759_16385898.jpg

ちょっと前から小さいワイヤレスマウスが欲しくて、これの同等品使っていたんだけど、受信部がちょーっとでかい。機能的には十分なので何か無いかと探していたら、これに行き当たった。Bluetoothなら受信部がある程度選べるので、小さいのを探せばいいやと思って早速購入~。
b0040759_1639747.jpg
大体の大きさは、縦8.7cm、横5.2cm(細い所で4.5cmぐらい)、高さ3.2cm
サイズ的には前のと同じぐらい。裏にはスイッチが有って、使わない時には切っておける・・・ってか切らないと電池が持たないらしい。

b0040759_16391316.jpg電源は単4電池2本。色々調べてみたら、このマウスは電池の持ちがよく無いらしい。中には4日しか持たないとか言う人も・・・。
まあ実際試してみないとなんとも言えないので、しばらく使ってみよう。
b0040759_16391777.jpg
ちなみにペアリングするときに裏のボタン(上の方の写真だと真ん中より少し左下の灰色の丸い所)を押すとホイールが光る。(でも普段は光らない。省エネのため?)
[PR]
by olbaid | 2004-10-09 17:28 | PC、AV関連
<< おもちゃのカンヅメ なんとなく作ってみた >>


mitei