2005年 10月 13日
ロケーションフリーを使用してPSPでPS2のゲームをしてみる
先日紹介したLF-PK1にPSXを接続し、PSPでその画面を見て操作する・・・という事をやってみた。
b0040759_0581255.jpg
・携帯のカメラでボケボケで申し訳ないが、実際はかなりハッキリ見られる。
 (画像右側のリモコン部分の文字から想像してください)
・PSPで操作を行い、画面に反映されるまで、5秒弱のラグが有る。
・画質を落とすとブロックノイズなどで文字はかなり見にくくなるが、3以上なら結構見られる。
 (画質1、2だと、送られてくる画像のサイズが小さくなるらしい。オリジナルサイズで表示すると分かる。)
・うちの環境のせいか、音声が途切れ途切れになる場合が有る。
 (TVを見るときも同じ症状が出るので、ゲームのとき特有の症状ではない)

ということで、アドベンチャーゲームぐらいなら出来るようです。
[PR]
by olbaid | 2005-10-13 21:17 | PSP
<< 今日の気になったモノ(ロケーシ... 今日の気になったモノ(PSP、... >>


mitei