2005年 06月 13日
今日の気になったモノ(PSP、猫じゃらし)
・ADVP
 先日紹介したADVPスタジオの配布をするミラーサイトの募集が始まった。
 ADVPスタジオミラーサイト募集!! (ゲームつくってます。)
 先日の記事では公開は6/30という事だったが、今回の記事に
 「一般への公開を2005年6月29日(発売前日)まで我慢してくれる人。」
 と書かれている。
 これは29日に公開してよいという事だろうか?楽しみ。
 色々なゲームが作成されるといいなぁ。


じゃれじゃれにゃんこの大作戦
 おもちゃの猫じゃらし。
 カオス理論を用いた動きで、猫を飽きさせないらしい・・・
 ミャウリンガルシリーズの製品らしいけど、翻訳とか全く関係ない。
 とあるレビューは読んでて笑いたくなった。
 (知りたい人は、「担当Yの『実際に見てきました!!』」で検索してみてください。まあ調べるほどの事でも無いですが・・・)
[PR]
by olbaid | 2005-06-13 20:56 | 備忘録
<< 今日の気になったモノ(OS、TV) 今日の気になったモノ(ネコ、PSP) >>


mitei