人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 17日
PSP用自動ファイル転送アプリ(AFTAP Ver.1.1.0)
最新バージョンの確認はこちらから

ダウンロードは ここから(Ver.1.1.0)
変更点
  携帯動画変換君が自動終了に正式対応したので、変換終了の判定方法を修正しました。
  監視間隔を設定できるように変更しました。(これに伴いDelay1オプションを廃止しました)
  英語訳の提供を受けたので、言語ファイルを修正しました。(PSP-Vault のLiam氏に感謝します。)

現在利用している環境をアップデートする場合の注意点
 携帯動画変換君のVer.0.30以降が必要です。
 AFTAP及び携帯動画変換君を現在の環境に上書きコピーした後、3GP_Converterフォルダの中の3GP_Converter.iniを削除してください。(または、3GP_Converter.iniの[INI]セクションにExitIfFinished=1を書き加えてください)

その他
 録画の終了判定で失敗する場合が何例かあるので、今回、監視間隔を設定できるようにしてみました。
 以前、iniファイル内で設定できたDelay1オプションだと1分程度までしか設定できなかったのですが、今回から9999秒まで対応できるようにしたので、終了判定に失敗する場合はこの値を大きくしてみてください。
 ただし、変換が開始されるまで、最大で設定時間の倍の時間がかかることが有ります。
 (例えば300秒(=5分)を設定した場合、録画終了後10分経ってから変換が開始されると言う事です。)
 変換に失敗するよりはマシだと思うので、環境に合わせて設定してみてください。
 (・・・録画中にファイルがロックされたりすれば判定が楽なんですけど。何か良い方法を知っている方がおられたら、是非ご教示ください・・・)
by olbaid | 2005-03-17 12:05 | PSP
<< NDS用自動ファイル転送アプリ... 今日の気になったモノ(PSX) >>


mitei