2005年 03月 16日
今日の気になったモノ(PSX)
新型PSX
 メモリースティックへの出力に対応。
 しかし、実時間の4~5倍の時間がかかってしまう・・・遅すぎじゃないだろうか?
 アップグレード情報によると、1つ前の機種までは対応しそう。初代PSX持ちとしては少々悲しい。
 (関係ないけどDESR-8000とかすぐ出るんじゃないかと勘ぐってしまう) 
 ITMediaの記事によると、
 「エンコードした動画ファイルはHDDにも保存しておけるため、「就寝前などに変換を始めることをお勧めしたい」(ソニー)」
 とあるが、他の記事(例えばAV Watch)だとHDDには保存できないとある。
 どちらが正しいのか?(きっと後者だろうな・・・)
[PR]
by olbaid | 2005-03-16 20:53 | 備忘録
<< PSP用自動ファイル転送アプリ... 今日の気になったもの(検索、プ... >>


mitei